SCROLL
今すぐ応募する
よくあるご質問
FAQ
応募から入社までの流れを教えてください。
①エントリー(履歴書・職務経歴書の送付(メールまたは郵送))
②書類選考(応募書類を確認・面接日の連絡)
③面接(2回程度、web面接も可能)
④内定(採用条件提示・入社日相談)
⑤入社(入社手続き・入社研修)
希望の店舗で働けるのでしょうか。
まず、ご希望の店舗をお聞かせいただけると、勤務できる可能性は高くなります。店舗の状況により、徒歩圏内の系列店に勤務していただく可能性もございますが、面談のうえ決定します。
業界未経験でも問題ないのでしょうか。
弊社は業界未経験の方が多数在籍しております。職歴、社歴に関係なく、頑張った人が評価される会社です。
体力に自信がない女性でも働けるのか不安です。
力仕事が少ない業種もございますのでご相談ください。仲間同士でサポートし合う環境があるため、自分のペースで働けます。
どの職種を受けるか迷っています。複数の職種にエントリーすることは可能ですか?
はい、可能です。入社後に職種変更も可能ですのでご相談ください。
オンラインでの面接は可能ですか?
はい、可能です。メールにてzoomのURLをお送りいたします。
面接や面談の際、服装や持ち物に指定はありますか?
服装は清潔感があれば自由です。顔写真付きの履歴書をご持参ください。
入社時の研修はありますか?
入社後の初期研修と月1回の研修会などを通して業務習得をサポートいたしますのでご安心ください。外部講師を招いての研修もあり、ビジネススキルや人間力の向上、ご自身の成長にも繋げることができます。

募集要項はこちら